Nachico's logbook

쓰고 싶을 때에, 쓰고 싶은 말으로, 쓰고 싶은 것을, 쓰고 싶은 만큼.

2009年08月

今日、出航なんだって!

もう第何回クルーズなのかわかんないくらいだけど。

52の友達で、船を降りた後にスタッフになった舞花が、
なんと新聞局長で乗るそうな…!

なんか、感慨深いなぁぁ。

他にも、誰か知ってる人乗るのかな…?

知ってる人も、知ってない人も、
みんな、いってらっしゃ〜い!!




ちょっとずつ、元気になれてる気がする。

心配してくれた人、本当にありがとう。

元気になれてることもそうなんだけど、
元気なこと=いいこと、元気じゃないこと=駄目なこと、っていう
わけじゃないんだよねって気付きつつある…というか、
今までにも何回も気付いたけどすぐに忘れてしまうそのことに、
また改めて気付かされつつある。

だって、傷ついてる自分も、グダグダな自分も、
何もやる気も起きない自分も、
なんでかわかんないけど涙が出る自分も、
間違いなく実際の自分だもんね。

今この瞬間の、私。


ホントはね、ここに書きたいことがいーーっぱいあって、
毎日頭の中で書いている。

でも、なんでか実際には書けなくて、毎日過ぎてく。

そういう風にして、消えてった言葉や記憶がこの世界には
たくさんあることを、誰かに知っていてほしいなって思いました。


あと1時間で出発しなきゃ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZOに行ってきます。

行く人、連絡ください!会場で会おう!
anemoneinloveにauのケータイのドメインをつけてメールしてね!

昨日の夜はひどい気分だったけど、睡眠はすごい!
寝て起きたらずいぶん楽になりました。

がんばらないで、のほほんと行って来よう。

では。

このページのトップヘ