いよいよ今日の夜から、東京生活スタートです。

ここんとこ、正直ダラダラしすぎで、もちろん帰国前後のバタバタやら帰ってきて疲れがどっと出たってのもあったにはあったんだけど、全体的に情けない日々になっちゃってたなぁと思います。

ボラスタ生活は、頑張んないんだったらやる意味が全くなくなるし、今までダラダラと過ごしてしまった自分を反省する意味でも、相当に気合入れて頑張ろうと思います。

 

このブログ、「休止のお知らせ」でも出そうかと思ったけど、もしかしたらたまに書きたくなるかもしれないから(「たまに書きたくなる」ってよりは、「書きたいって思ってたことをかける時間がたまにできるかもしれないから」かな)、このまま続けることにします。
タイトルは変えるかもしれないけど、それも考え中。まぁたまに覗きに来てくれると、何気に新しい記事が書いてあったりするかもしれません。

東京では、ウェブ環境はあるのかないのか微妙な線なので、できるだけケータイの方に連絡くれると助かります。

では、行ってきます。