梅の蕾が綻んできました。
2月ですね。


さて。

インタビュー記事を載せるHPの作成を
手伝ってくれる人を募集しています。

地道にマイペースに一人で作っていくつもりでいましたが、
このままだと出来上がるまでに相当な時間がかかってしまいそうな
気がしてきたので、誰かの力を借りることにしました。

たぶん、そういう機会でもあるって気がしてきたんです。
私にとって、このHP作りは。

完璧主義で、ワンマンタイプで、人に頼んだり、任せたり
するのが苦手だった私ですが、これからは、
苦手だと思わないようにしていくし、
実際に苦手じゃなくしていくつもりなので、
とりあえずは苦手かもしれない私と、
根気よく楽しく付き合ってくれる人募集です!

私も、仕事をしながらの作業になるので、
どのくらいのペースで作っていけるかはまだわかりません。
HP作成ソフトみたいのを使うか、地道にタグ打っていくかも
決まっていませんが、できるだけお金をかけずに作ります。
ただ作るんじゃなく、HP作成の勉強も兼ねたいので、
それに見合ったペースで進めると思います。

ほんのちょっとでも、力を貸してくれる人!
連絡待ってます!


・地球一周の時のデジカメ写真を提供してくれる人
 (時間の都合をつけて、データをもらいに行きます!
  掲載する時には、撮影者の名前も載せます!)


・HPのデザインをしてくれる人
 (なんとなくのイメージは頭ん中にあるので、
 相談をしながら、それを形にして欲しいです!)



・文章の校正、編集をしてくれる人
 (最初の読者!客観的視点を入れて、アドバイス
  して下さい!)

・インタビューを受けてくれる人
  (特に条件はありません!都合のつく限り、
  どこにでも話を聞きに行きます!)


・HTML、CSS、JavaScript等の質問に答えてくれる人
 (HP作成の経験がある人や仕事で触ったことある人!
  基本自分で調べますが、わからない時は教えて下さい!
)

・読者としてワクワクして待っててくれる人
 (どんなHPができるんだろう…!?って、ワクワクして
 
待ってて欲しいです!たまに「調子どう?」とか
 「進んでる?」とかも聞いて欲しいです!)

・その他、以上のような人を紹介してくれる人
 (新しいつながりを生み出してくれる人!)



本当にたくさんの人に支えられてここまで来たし、
これから先もたくさん助けてもらうと思います。

私は私にできることを。


ありがとう!