切ない、嬉しい、楽しい。
モヤモヤは消えないけど、笑ったりしながら生きてる。

久しぶりにお酒をいっぱい飲んだ。
体が冷えるから…陰性だから…と思って控えめにしてたんだけど。
今月いっぱいで辞める同期と、同じくらいの期間一緒のプロジェクトで仕事をしてきたひとつ年上のかわいい先輩(出身高校も同じ!)と、3人で飲みに行って。
確か前もこの3人で飲んだことあったなー。
既に懐かしい。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑った。
ぶっちゃけっぽい話もいろいろ。
同期の彼は冴えないとこもいっぱいあるんだが(笑)、ちゃんと向き合って人間的に付き合ったら、さりげなく面白くて、しみじみこいつと同期でよかったなって思えるところもいっぱいあって、やっぱり彼が自分自身で決めた新しい道を進んでいくことはフツーにめでたいと思った。

帰り道、酔った勢いで、大好きなひとに電話をしてみた。けど、
電波ないか電源入ってないって言われた…むむむー。残念。
私はあんまり電話は好きじゃなくて、普段は全然しないんだけどね。
ちょっと声が聞きたくなって…。ほんとに酔った勢いだ。
でもま、コール音がしてたところで、もう寝てる可能性のが高そうだったんだけど。

意識はちゃんとあるけど、ふらふらしながら、眠いなーって思いながら、
十四夜の月を見上げて歩いた。
たまには酔うのも、やっぱり悪くない。


とりあえず今日も、何か書いておこうと思いました。