いよいよ今週末。

参加予定のメンバーにはのちほど個人的にお知らせメールもしますが、
こんな感じでいきましょう〜!

11時 小田原駅構内 JR改札口前集合!
(天井からぶらさがっているでっかい小田原提灯が目印!)
11時に来れない人もいると思うので、
その場合はもちろん随時合流でOK!


集合次第
まずは、和菓子屋「菜の花」に行って、桜餅買います!
これがないと始まらない!(個人的に)
それから、Odakyu OX(スーパー)に寄って買い物して(食べたいもん買って♪)、
徒歩で小田原城址公園に向かいま〜す。マイバッグあるとよいかも。
駅〜OX〜小田原城は、5分-5分くらい。
食べ物・飲み物は、もちろん持ち寄りも大歓迎です〜〜!
私はおはぎを作ります〜〜!

小田原城址公園にて
二の丸広場では「桜かまぼこ祭り」?をやっているはず。テキトーにぶらぶらしましょ。
ちっちゃいながらも天守閣もありますので、興味のある方はどうぞ。
象の梅子は天に召されてしまいましたので、もういません。冥福祈りましょー。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/Leisure/Castle/umeko2.html

園内案内図
http://www4.airnet.ne.jp/kmimu/castle/kanto/map_odawara.html

たぶん、二の丸広場の銅門側のはじっこの方で、シート広げてお花見してた人達が
去年はいたはず・・・!まあ、とにかくどっかスペース見つけて陣取ろう!!

参加予定
船友達9人(うち2人は確定じゃないけど・・・ぜひ!)
→おざこ・えりか・いもっち・こじお・まどりん・キング・あっぴー・じゅんちゃん・あっちゃん

地元友達2人
高校同級生→ann
スイミーつながり?→こたろー

当日ふらりと飛び込み参加ももちろん可能なので、
これ読んだ人で、気が向いた人は、ぜひ来てくださーい