3月26日
Facebookにアップした近況より。

--------------------------------------------

終ーわーったーーーーーーーーーヽ(>Д<)ノ!!!!!!!

今はただただ、そういう気持ち。

3回目の地球一周を終えて、昨日無事横浜港に帰ってきました!

夕方下船して、
スタッフで打ち上げして、
日付が変わるちょっと前に(90%以上寝ながら)帰ってきて、
そっから爆睡!
12時間寝れたーーー!!!
幸せだよおおぉ〜〜〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
起きる時間を気にしないで寝てもいいなんて……。

目が覚めた時、一瞬どこにいるのかわかんなかった。

降りてからのことを決めるエネルギーも残ってなくて、何にも考えずに降りてしまったので、しばらくは自分にあげる休暇かな〜。(実家にいます)

会いたい人、たくさんおる!
書きたいことも、いっぱい!
読みたい本、ありすぎる!!
行きたい場所も!!!

76が終わった時はむっちゃ感傷的になってたけど、今回は全然それがない。
どっちにもそれなりの理由があって、どっちにもそれなりの良さがあるって感じる。
どっちも知れてよかった。

旅の(というか、仕事の^^;)感想は追い追いアップするねー。