ca78611b.jpg船に手を振りながら思ってたことを素直に言葉にするなら





さみしい!

うらやましい!

でも、今の私は幸せだ





もしスタッフになってたとしても、今回一緒に乗れたかどうかはわかんないし…とかそんなんじゃなくて、

確実に今日船側にいることをもし選べたとしても、

私は陸にいることを選んだんだって、

思えた。


京都に住んで、マンガの司書をして、今の日常を一緒に過ごしてくれる人たちと出会う方の未来を

自分の意志で選んだんだ、って。


自分がいたかもしれない未来で、大切な仲間たちがめちゃめちゃ楽しい時間を創っていくのは本当にうらやましいけど、

私は私で、今の自分を誇りに思う。

どんどん自分を好きになる。


私にしかできない、めっちゃ楽しいことを始められている。


大好きだよー。


行ってらっしゃい。